いい気分

今日はいつもと違う仕事場へ。新鮮で楽しかった。気分もリフレッシュした気がする。
そしてそのまま飲み。気兼ねないひとと。これはやっぱり異性としてはみれないな、といつも思います。なんなんだろーね。飲んだ直後はもー会わないかなーと思うけどちょっと経つと飲みたくなるね。でも友達とは思えない感じ。でも好きとは違う。

そして帰り道(さっき)、大好きだったひとにメールを送った。酔った勢いで。
もー返事なくてもいいや。あったらあったでこまる。
明日にはメールを送ったこともすべて忘れてしまいたい。
でもこの気持ちは忘れたくないかなとも思う。
あー好きだったなー。あの人。好きすぎて仕方がなかった。でも一緒にいる未来は想像できなかった。今もできない。

眠って忘れてしまおう。
あしたも仕事だ。