しあわせをよぶメロディー

今日は贅沢に時間をつかおうと決めていて、9時に目覚めてダラダラして昼ごろ寝て4時ごろ起きた。
今日はなーんにもしていない。幸せー。
来週は週末も予定が詰まっているので今日はその分のんびり。
でも時間があると考えてしまうことがあって、仕事していたら忘れられていることもそうはいかず。。。
ぼんやりしてるとあっという間に時間は過ぎるのね。

ここのとこ予定がたくさん入っていてうれしいけど、私は自分のゆっくりとした時間も必要だとやっぱり感じる。
予定って波がある気がする。こっちからいろんな人誘っても都合がみんな悪かったりして暇なときと、そうでないときの差が激しい。

明日からまた仕事。仕事終わったら早め早めに帰って、夜は手紙かいたり、本を読んだり、音楽聴いたり、電話したりしよう。

明日はいつもより早起きだ。

こんな日も郁子ちゃんの声はいいなー。沁みます。