気付いたこと

昨日はあのまま返信もなく、仕事へ。昼休みにメールをみたら返事がきていた。ないと思っていたのでびっくりして、で、なかなかそのメールを開くことができなかった。
今日は都合がいいらしく飲みに行くことに。で、いってきた。いつものように飲んでからお茶しに行くパターン。

好きなんだけど、でも前の好きとはちがうなあというのが感想。前は「これから」に期待してたけど、いまはまったくしていない。またいつか飲みに行けたらとは思ったけど、そしてすきだとは思ったけど、でもね、ふたりのこれからはない、と感じた。上手く言えないんだけど。もう自分からアクションを起こすことはない。つまりそれはもう何にもないということだと思う。彼は私に何とも思ってないということはよくわかってる。そして私もふたりの未来は想像できないのです。

なんでか気分はすっきりしている。寝不足で仕事終わりで髪もメイクもボロボロの状態で会ったけど平気でした。

今日仕事でお会いした方がすっごく素敵な方で、昼休みずーっと話をしていて、それが前をむくきっかけとなったんじゃないかなと思っている。考え方一つで、見方一つで世界は変わる。もうお会いすることはないと思うけど、ほんとにいい出会いでした。ちょっと泣いてしまったもの。感謝。ずっとお元気でいてほしい。

これからの未来が明るいものでありますように。