musiclife03162010-11-09

週末は小旅行。
日光へ。東照宮行ったりライン下りしたり。とっても良い天気で寒くもなく、気持ちがよかった。
仕事じゃなければもっとよかったのに…。でもいやいや行ったながらも楽しめました。

そんな疲れも取れぬまま、昨日は仕事行こうとしたら電車が遅れていて、しかもすごい混みよう。あきらめて違うルートで行くことにした。そんで夕方移動してまた仕事だったんだけどこれまたちょっと電車が遅れた。
こんな日もあるよね。
そんで仕事が終わったのがもう結構遅くて、でもそのままみんなでごはん食べに行くことに。上司のおごりだからとここぞとばかりに食べる。ビールもおいしかった。そしていつの間にか日付変わっていて、帰宅。が、電車で居眠りをしてひと駅乗り過ごすという失態をしてしまった。ひと駅ってのがまた悔しい。そんでもう夜遅かったからなかなか電車も来ず。
こんな日もあるよね。

今日は疲れも取れぬまま仕事がすっごく忙しくって、でも自分はまだ全然仕事ができないからそんな悔しさや歯がゆさ、申し訳なさも手伝って疲労は募るばかり。
帰り道で友達にごはんを誘われたけどまた今度にしてもらった。

もう寝てしまおう。