二日酔い

今日は昼におき、少しだけ二日酔いだったんだけど活動した。
やっぱり私はワインに弱い。昨日は店を変えるとき吐くかと思った。
絶対に飲みに行ったときはトイレを先にチェックする。
ここのとこ三回に一回は吐く。もしくは貧血起こす。
気持ち悪いと思い、トイレに行こうとしてその途中で貧血になり倒れたこともある。
ひどい。
吐きたいときの気持ち悪さか、それとも貧血の気持ち悪さか、判断がつかないんだよなー。
なら飲むなよって思う。でもそれはできん!!
お酒は好き。って言うかあの雰囲気が好き。


そんで今日は自転車の空気をいれ、近くの区立図書館に行きカードを作り、近くの大学の図書館に移動。
キャンパスライフ。ちょうど大学に着いたとき授業終わりだったのか若い子たちがぞろぞろ。
若い。若い。そこは1,2年生しかいないキャンパスだから、余計若い。
先入観でかなー。
で、勉強。
家じゃ集中できないんだよ。
でも勉強しないと仕事できないんだよ。
と、いうことで勉強。
明日も行こう。大好きなドトールでランチしよー。