快晴

梅雨に入ったと思ったら次の日には夏日…。
今日も晴れ。暑いけど風が涼しくって気持ちがいい。

今日は絶対早起きして図書館に行って勉強しようと思ってたのに!!
のに!!!!
起きたらお昼過ぎ。いや、何度となく目は覚めてたんだけど、睡眠欲には勝てなかった。

で、もう図書館に行く気も失せて、仕方がないので大好きなドトールでランチをして勉強しよう、と自転車でドトールへ。
この十日間で5回ミラノサンドBを食べてるのは私です。
しかも全部違うドトールで。
で、案の定ミラノサンドBを食べ、これまたお約束のアイスココアを飲み、勉強。

…………集中できない。

さっさと出てきて夕飯の買い物をして家に帰ってきました。


今日はカレー。なすとひき肉。トマトも入れて。

だって昨日ボーナスで太っ腹になってちょっとお高めの炊飯器を購入してしまったのです。
圧力IH。
どんなもんか楽しみ。
しかもきのうサービスでお米1?×2とサランラップももらいました。
そりゃあありがたく受け取り(ほんとはお米1?だけだったのだけど、おまけでくれた)、
炊飯器を片手にもち、もう腕が抜けるんじゃないかと思った。
夜勤明けでふらふらだし。

タクシーで帰りましたけど。


しかも昨日の大泉さんが出たオーラの泉を見逃した。
三分前まで覚えてたのに!!


さて、お米でも研ごう。勉強もしないと。



SPECIAL OTHERS/STAR

STAR(初回限定盤)(DVD付)

STAR(初回限定盤)(DVD付)