反省会

今日も友達と反省会。電話にて。
きついなー、でもやらなきゃねー、とか。
友達も仕事でへこんでて、もちろん私もへこんでたので励ましあい。
しっかし本当に辛い。
帰り道ランクヘッド聴いてて涙出そうになりました。
いや、ちょっと泣き入ってました。
昨日はストレスなのか頭が猛烈に痛くてタクシーで帰り、即効寝た。
タクシーの中で生あくびは出るわ吐き気はするわ最悪だった。
朝起きたら治ってたけど。
もう、いつまで続くんだろうか。
すっきり辞めてしまいたいけど、くやしいし、でもやめる勇気もなし。
「とりあえず一年間は我慢だよ」と前の職場の方から送別会のとき言われたので、今は耐えなければ。
あーーー仕事いきたくないーーーーー
慣れだよなー、慣れ。しょうがない。
やるしかない。
だましだまし。

こんなときは落ちるだけ落ちようか、テンションをあげようか悩む…
でも、今日は水曜どうでしょうの気分だからどうでしょうみて寝よう。

寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!(激闘!西表島より)