今日のあれ

さて、今日も。
今日の朝ごはん、というか昼ごはんもあれでした。

ミラノサンドB。

今日はおいしかった!!

夜勤明けで研修を受け(ただ眠りにいっただけ)、ドトールにいき、友達の家で昼ドラや再放送のドラマを見ながら二人でまたうたたねをし、夕方からひとり買い物へ。
本当は買い物行く気なんてなかったんだけど、でもやっぱりこのまま家に帰るのはもったいないかなあ、と思っちゃったのが間違い。
夜勤明けの買い物は恐ろしい。しかもまだ新職場に慣れず、ストレスがたまっている状態…。それが拍車をかけました。

まず、切符を無くしました。久しぶりに切符なんて買うからこんなことに。駅員さんは見逃してくれました。本当にすいませんでした。
で、買い物。靴、洋服など。でも、いいの。ずっと我慢してたから。
でもそんなことしてたら疲労困憊になり、タクシーで帰宅。

明日から節約します。

でもいつ見てもツモリはかわいいなあー。ついつい手が伸びる!!