最近の生活

やっぱり早寝早起き。おばあちゃんみたいなの。ここ一週間は10時に寝て3時4時に起きてる。
しかも化粧も落とさずに眠ってしまっていて肌環境、最悪です。
今日は眠たいけど頑張って起きてるー。明日は夜から仕事だから。やりたいことたくさんある。やらなければならないこともある。夜こそ自由気ままにいろんなことができるのに。もったいない。

昨日は研修で知らない街まで行ってきた。初めて乗る電車に乗って。知らない街は楽しい。
でも本当はチャリでもいけるところだったけど、暑いし電車が好きなので電車にした。くるりを聴きながら知らない街を歩くのはわくわくした。

研修帰りに吉祥寺で買い物。ずっと欲しかった時計がふたつあって、それを両方買ってしまおうかという衝動にかられたけど、やめといた。一個にした。大人ですから!!でも、欲しい!!!
時計好き。昨日買ったののゴールドのも欲しいし。んー悩み中。
そしてハチクロの最新刊を買って家で読んだ。昨日は涙腺が弱い日でずーっと泣いて読んでた。泣きつかれて眠る。

くるり/春風
もう夏だけど、春風の気分です。
今日もこのアルバム聴いて帰ろうとしたらイヤホンがこわれてしまったらしく、左からしか音が聞こえないという状況になってました。朝は平気だったのにー。明日仕事前に買わなきゃ。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)