ひとめぼれ

米ではなく、人間にしたわけでもなく、帽子に、です。
今日はフェス前最後の休みだったので、買い物に。まだ帽子と日焼け止めを買ってなかったので行ってきた。
帽子はふたつ買ってきた。かわいいのです。わたしは冬はニット帽よくかぶるんだけど夏はあんまりかぶらない。視界が狭まるのが嫌で。だけど結構つむじらへんって焼けるよね。
はじめてフェスに行ったとき痛い思いをしたのを思い出す。帽子なんて邪魔になるじゃんって思っていったら間違ってた。
わくわくするー。
はじめてのフェスはペンパが私の中で圧倒的でした。あのレイクステージのトリは楽しい以外のなにものでもなかった。RIPもね。あと、銀杏!
つぎの年はペンパエルレ→銀杏の流れが過酷で、銀杏のときは座ってみてた。あーこのままここで押され続けたら倒れるーと思って。炎天下だし、きつかった。でも楽しかった。
あーなんかさっきまで実感がなかったけど、楽しみになってきた!!明後日は泊まりで仕事だから荷造りは明日しないといけない。忘れ物しそう。