夏フェス

もうすぐフジロックですね。いいなー。ロックインジャパンまであと2週間かー。帽子買わなきゃ。
ap bank fesとNANO-MUGENはすでに終わったのね。NANO-MUGENはどんどん規模が大きくなってくね。今年は2days。すごいなー。行ったことないなあと考えてたら、そういえば2004年のに参加してました、私。武道館のとき。GOING UNDER GROUNDACIDMANとテナーのときかな?ステージから遠かったけどスタンディングで楽しかった気がする。多分…。その年はライブに行くと対バンでGOINGがよく出てたなあ。いろんなライブで、たまたまGOINGを見ることが多かった。胸キュンロック。でも2005年からパタッと見る機会がなくなった。


SUEMITSU&THE SUEMITH/Sherbet Snow and the Airplane