salyuとくるり

昨日は夜仕事だったから、録画しておいて今日見ました。Mステと僕らの音楽
to U、CDは買ってたんだけど、封は開けてない…。でもYOU TUBEでPV見てたりしてたし、発売前にいろんなとこで聴いてたからCD聴かなくてもいいやって感じになっちゃってた。でも、Mステよかったです。何回か見ちゃった。きっとまた見ます。番組最後の小林さんがかなりおもしろかった!
僕らの音楽では、岸田さんこんなに目がでかかったっけ?とちょっとびっくり。メガネのせい?なんだろ。東京やってくれたねー。大好きです、この曲。まえトップランナーに出たとき録画したやつ、どこ行ったかな。見たい。


Bank Band with salyu/to U

to U

to U