師走

23日は一日仕事だったり、24日は飲んだり、25日は仕事&飲みだったり、28日に仕事納めようとしたけど、到底仕事が残っていたり、でもあきらめて同期とご飯食べに行ったり(帰社しなければならず、夜会社で偶然会った)、今日は勢いでブルーレイレコーダーを購入して、その後また会社の同期と韓国料理。おいしい!!でも久しぶりに貧血に…。あー冷や汗かいた。
ブルーレイもなんとかセッティングできたので、明日のアメトークはばっちり、の、はず。
いままでずっと録画機能がなかったから嬉しくてしかたない。よりひきこもりになってしまうなあ。
でもいいんだ。テレビっこだから。


あしたは久々の前の職場の同期のお宅にお邪魔予定。
たのしみだー。