気分も変わる

今日は帰りに電車の中でとてつもなくおなかが痛くなって、どこまで耐えれるか見極めていたんだけど、けっきょくは4つ前の駅でおり、トイレに行った。私は本当におなかが弱い。この見極めがね、大切なんだよね。どこまでいけるかの葛藤。。。

しかし、帰りに宅急便に荷物を取りに行ってほくほくで帰宅。待っていたよ、お財布。
数ヶ月前にオーダーしたmotherの財布!!ようこそ!
今まで使わせていただいた白のボッテガさん、ちょっとゆっくり休んでください。また夏にはきっとお世話になるかな。


明日はしごと。本当は久しぶりの友達と会う予定だったけど、仕事のためダメになってしまった。ごめん。ざんねん。また次に会うのを楽しみに、がんばろ。