見慣れたはずの風景も どこか知らない映画のよう

寒くて動く気がしない。
13連勤も無事に終わり。なんだかんだとその間にも残業もしてたけど、友人とごはんに行ったり飲み行ったりと充実はしてたかなあ。

もうすぐ今年が終わる。
この一年どうだったか振り返ってみると、自信をもって頑張った!なんて言えないんだけど、来年はなんだかいいことがある気がする。自分のことだけじゃない。周囲のことも、社会のことも、日本のことも真剣に考えることができる、そんな人になりたい。ならなきゃ。全部がつながっている、と思う。


さ、今週の3連休も仕事が入ってる。しかしながら2日間は休めるかな。たのしみな約束もあるしね。がんばろ。

ああなんてかわいい曲。