くがつ

朝や夜はすごしやすくなってきたけど、まだまだ蒸す日々。
今週は木曜日休んでのんびり。台風のせいか生理前なのか体調はいまいち。吉本ばななを読み返す週間を自分で設定してるので、それを借りてきた。あのころの気持ち、今の気持ち、感じ方、自分は成長してるんだろうか。5年後、10年後読んだらどうなんだろうか。秋はいいなあ。夜も長くなるし。やっぱり写真はじめようか。


今日は勉強会で一日過ぎた。他の会社に行ったんだけど、さすが大手、モダンなビルで素敵なオフィスでした。着なれないスーツで疲れたーー。いつもなんちゃってOLだもんで。しかも英語で通訳しながらの講義だったりしたから、余計に。英語できたらなあ。でも新鮮な一日。
帰りに伊勢丹寄ってこうと思ったけどそんな気力なく帰宅。。
きょうはよく眠れそう。

salyuクラムボン一緒のライブが衝撃。行きたかったなあ。でも来週はハナレグミ。まずチケット発券しないとな。