おお

驚いたーー、おととい。目が覚めたら家を出る7分前。思わず携帯2度見したけど、意外に冷静に着替えて顔さっと洗って出発。なんか夢見がよかったんだよね。だから冷静だったのかな。この年ですっぴんで出勤するなんて・・・。でもやっぱりマスカラしないってストレスフリー。味をしめて今日もマスカラしませんでした。


最近行くようになった新しい仕事場、週2から3で行く感じなんだけど、なんせ朝が早い。いや、今までわたしが楽しすぎたの、10時開始とか近場だったから。。。ああ、明日、明後日は朝が早い。でもその分終わるのも早い。それはうれしい!
でも、ここの案件が難しすぎてできる自信がない…勉強するしかない。
仕事って大変。

でも週末はハナレグミ!友達の結婚式も!むふふ。

先週末、友達とお好み焼き食べたときのやけどが痛むけど、そんなの気にする暇もない。早く寝よう。