オアシス

足の捻挫はまだ治りません。痛い。先輩は笑ってくれたのでよかったよかった。
ここのところの仕事は怒涛な感じで、やってもやっても終わらず、でもそれは自分がいままで後回しにしてきたつけみたいなもの。なので自分の責任です。しゃんとしないと。昨日も仕事だったんだけど、1か所いって仕事終わってからこのたまりにたまっている仕事を片付けに2か所目に。この2か所目は自分が悪いのでただ働きです。でもまだまだおわらない。


先週の9月11日。いろんな思いの詰まった日。この日にハナレグミを見ることができて。本当によかった。行けてよかった!!この日があったから今の仕事もがんばれてる。
舞台も小さいサーカスみたいな感じで電飾がきらきらしてた。終始、楽しそうに歌って、演奏してて、お客さんもにこにこしてて、ああ、ここ天国かも…と何度か思いました。ああ、今も思い出す。光と影では一瞬でシーンとして、鳥肌立ちました。踊ったり、座ってしっとり聴いたり、ほんと、夢かと思った。

セットリスト
1.オアシス
2.Crazy Love
3.大安
4.レター
5.あいまいにあまい愛のまにまに
6.PEOPLE GET READY
7.きみはぼくのともだち
8.マドベーゼ
9.ヒライテル
10.spark
11.光と影
12.音タイム
13.…がしかしの女
14.明日天気になれ
15.オハナレゲエ
16.ちきしょー
アンコール1
17.愛にメロディ
18.あいのわ
アンコール2
19.あいのこども