痛い

頭痛い。。。しかし、眠れない。日付変わるまで飲んでたけど、いつもよりは全然なのになあ。

今週はやっぱり仕事でばたばたしてみたり。というかやっぱり何にもない、何の変化もない日ってないんだなあ、と思う。仕事においても、なんにおいても。
仕事関係のおばさまに手づくりの化粧水をいただいた。これがなかなかいいのです。匂いはくせがあるけど、しっとり。無添加だしね、髪の毛にもつけれるらしいし。しかしそろそろスキンケア用品がなくなる。THREEがとても気になっているので、つかってみようかなあー。
今週の心残りは、それでも、生きてゆくを家にいたのに忘れてて見逃したことです。


昨日、仕事帰りになんとなしにツタヤへ。これ借りた。

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

ずっとみたかったの、ようやくね。でももう全話見ちゃったよー。とてもすき。笑って泣いて、あーいいもの見たなー。三茶が舞台だけど、そんなあんまりね、出てこなかったけど、去年仕事でたくさん行った三茶。おいしいお店もたくさんで、大好きなまち。また行きたくなった。
そしてその影響で今日飲んだ帰りに桃を買ってきた。明日、たのしみだーー


来週は仕事がゆったりの週なので残り三日ある夏休みをつかおう。むふふふー。いつもの美容室にいって吉祥寺ぶらぶらしよう。そしてもう一度現代美術館に行って名和さん見てこよう!!平日休み、去年まではふつーだったけど今は貴重。あーわくわくするなあー。