むむむ

今日は仕事お休み。今週3日くらい休めるかなーと思ったけど、せいぜい2日かなあ。明日と金曜は無理だから、木曜日は休みたい…。


今日は美容室へ。カラーとストレートパーマ。久しぶりに暗めの髪色に。ストレートかけたのは私の髪の毛はパーマをかけているようなくせがあって、でもう汗かくとどうにもならないから、これも久しぶりにかけました。
そのあとは吉祥寺ぶらぶらしようと思ったけど、ガラッと変わってしまった吉祥寺にまだついてけてないので、早々に退散しました。
見てきたものと言ったらカメラ。今、無性に欲しいのはカメラ。デジイチ。ミラーレスもコンパクトでいいけど、でもデジイチかなあ。今はデジカメリコーのR10しかつかっておらず、しかもそれも使いこなせてないけど、この前の北海道旅行からもっときれいに写真に撮れたらなあって思うことが多くなって。風景を撮りたい。あと、建物とか。いろいろ本を買って勉強中です。そしたら、偶然友達も欲しいと思っていることが判明し、ふたりであーだこーだ言って悩んでいます。ふたりとも悩みどころ、メーカーとかがかぶってて。
のんびり探してこ。