手のひらにある光

ああ、仕事が落ち着いたと思ったらまた一難。引き継ぎって…メイン担当じゃないよね?という不安。不安。不安。

もう、秋物が欲しくて仕方ありません。ショートコートが欲しい。motherのさいふはオーダー完了。zuccaの時計もさっきかわいいの見つけちゃった。。。物欲半端ありません。はやく秋服きたいなあ。髪の毛の色も暗くしてこよ。今週か来週。

今日は昼食べる時間なくてカロリーメイトをかじる。そして滅多ににきびできないのに2個できている現在。。。生理前だから、なのか。

ここのとこチケット運がいい。
9月:ハナレグミ
10月:星野源
11月:クラムボン
11月までがんばれる。やっぱりたのしみがないとね。希望がないと不便だよなあ。