一週間

友達に彼女ができたらしい。おめでとう!終始デレデレのご様子。
あとは金曜の夜に友達と立ち食い寿司(はじめて立ち食いなるものを体験)。これがおいしかったー!そしてその後3軒はしごしてのんで、友達の家に泊まる。プラダを着た悪魔をみながらウトウト就寝。プラダを着た悪魔、だいすきで前職のとき毎日のようにみていました。「I love my job」と友達と言い合って自分に言い聞かせて。もちろん好きだったんだけどね、仕事。好き、楽しいよりもつらいほうが多くって2:8くらいだったかなー。今見ても好きです。どんどん綺麗になっていく様子がどきどきしてしまう。そんな飲んでた友達に自分が知っている事実をずーっといわなきゃって思ってて、でも言えなくて、しかしこの日やっと言えました。言えた、ってよりは見せれたっていう感じかな。どう感じただろう。私が知ってる、友達に関わるよくない現実。このことを私が知った時、ほかの友達に相談すると、言うべき、と言われたんだけど、でもなかなか勇気が出なかった。言ってよかったのかな、と今も思うけど、でもきっとよかったはず。酔っ払いで気が大きくなった自分、お疲れ様。

そして友達の家から夕方帰宅して飲みへ。たくさん笑いました。

今日はもう出かけず、ゆっくりすごそう。