魔法がないと不便だよなあ

最近毎週末飲んで飲んでちょっと体調がおかしいため、今週は自粛。
昨日は美容室行ってリタッチとトリートメントをしてきた。そしてレインブーツを購入して早1ヶ月、ようやく履くことができた。うれしいっ!!HUNTERのレースアップ。
昨日、今日ひきこもってもいいように、DVDと本を借りてきた。
さいきんよんだほん。

アムリタ〈上〉

アムリタ〈上〉

アムリタ〈下〉

アムリタ〈下〉

10年くらい前によんだんじゃないかな。久々に図書館で借りた。やっぱりすごく好きな小説。泣いてしまった。

先週から仕事が急展開で、本当ならもう案件もひと段落ついてやったーと一安心しているはずなのに、今月いっぱいまでそれが続くことになってしまった。。
投げ出したくなりながら、たくさんの人の手を借りてやっていかなくちゃ。あー憂鬱だけど、たのしみを作ってなんとかなんとかね。
来月は、ほっかいどうだー。