銀の光る涙の先をつたい泳いでいこう

今日は洗濯してから出勤!だけど強風だったから家に帰ったらシーツベランダに落ちてた。ベランダでよかった。

暑くて寝不足気味だった昨日。仕事で1ヶ月分くらいあせかいたんじゃないだろーか。なんてトラブル続きなんだろ。無事にすんでよかった。

今日はちょっと夜更かしして寝よう、といつも金曜日は思うけど、今日も残業でへとへとだし(半分は暑さのせい)、きっと寝ちゃうんだろうな。明日返さなきゃいけないフィッシュマンズのCDを録音しなきゃ。まだ一つDVDみてないし。そんでもってクラムボン国技館とか週末までに先行予約しないと、ボーっとしてたらまた終わってしまう。
ビール飲みたいけど、日曜に飲むからガマン!
毎日がめまぐるしい。
はやくて追いつけない。

たまにものすごーく聴きたくなるsalyu