窓は開けておくんだよ

最近窓を開けていることが多い。
それで本を読んだりすると最高。

昨日あれから急遽飲みに。でもいいのだ。今日はいつもの月曜日よりも気分よく過ごせた気がするから。
この街に住んで4年目だけど、全然知らないお店が多くって、昨日もはじめてのお店に行って楽しく過ごすことができた。明日やだなーって思って悶々と過ごすよりも友達と飲んで笑って、話して、知らない人と出会って、そうやっていったほうがいいかもなあ。つながりって大切だよなあ。でも自分だけの時間も大切だよなあ。バランスかな。

今日はゆったり。お直しをお願いしてた靴も取りに行けたし、さーのんびり本でも読もう。
今までグレープフルーツは何となくルビー派だったけど、今日食べたのは間違えてホワイトのほうを買っていたらしく、でもおいしかった。明日はホワイトかおー。
会社のパソコンが調子悪いけど、明日会社行ってメール見るのが恐怖だけど(たぶんたまりにたまっているだろうな)、でもなんだろう、今日はとても気分がいい。