出来ませんでした

今日も忙しく、余裕を持つなんてことは出来ませんでした。
なんだろうなー。しんどいなー。
自分だからこんな出来ないのかな、と思ってしまいます。
今は自信喪失ウィークみたいだなあ。
ちょっと前まで楽しくなってきたと思ったのに。
勉強が足らない。

そんなときはなんだか歩きたくなる。今日は電車に乗る気分でもなく、でもタクシーな気分でもなく、ちょっと職場を出て家のほうに向かって歩いてみた。歩いて着く距離じゃないのはわかってるんだけど、いや、きっと歩いたら1時間半くらいで着くんだけど、へとへとの仕事帰りで体力的に無理なのははじめからわかってた。でも歩きたくて歩いてみた。
いつもつかってる駅とは反対方向。しかも日曜日の夜。うちの職場はオフィス街にあるので、静まり返っていて新鮮だった。でも車とか歩いてる人がいたりはしてたんだけど、無機質な感じがして周りがプラモデルみたいに感じた。音楽も聴かず、歩いて、疲れて、タクシー。で、家の近くでおろしてもらったんだけど、そこでもちょっと遠回りをした。猫をみたり、どこからか花の香りがしてきたりして、なんだかいい気分に。家の近くの街並みが好き。
いつもよりタクシー代が大分安くすんだ。リフレッシュも出来た気がする。


マイペースでいこうと思いました。


SPECIAL OTHERS/IDOL

IDOL

IDOL