からだじゅうがいたい

夜勤がほとほと忙しく、仕事が終わるころにはふくらはぎが痛かった…。
今はなんか全身が痛い気が。。。
体力がなくなったなあー。っていうか年をとっただけ?
しかも最近暗い!!暗い日記ばっかり。
楽しいことを、新しいことをはじめようと思っていろいろ計画してまっす。
楽しみ。これは楽しみ。
この前生演奏してくれる飲み屋さんに行って、やっぱり音楽いいなあーって思いまして。
なんか習っちゃおうかなー。趣味があるっていいよなあ。
と、想像だけは膨らみます。



でも今は、SAKEROCKのDVD、ぐうぜんのきろく2が発売されるのが楽しみでならないのです。
あと、もちろん水曜どうでしょうの新作のDVDもね。
大泉さんの、小林製薬の糸ようじのものまねが最強です。いとこのみっちゃんのものまねも!!you tubeで見れるやつ。
何でこの人こんなに面白いんだろう。

そんな気持ちを抑えつつ、今日はこれ見て寝よーう。

ぐうぜんのきろく [DVD]

ぐうぜんのきろく [DVD]

このハマケンの即興で作った歌が最高に面白い。
車の中のやつ。