雨の中

今日はお出かけもせず、大半をベッドの上で過ごすという生活を送りました。
なんて贅沢。
だって今日、明日は今月唯一の連休なんです。
今月、連休が一度だけです。悲しい。
だから思いっきりうだうだしました。

そんな中、宅急便が二件きてくれた。ありがとうございます。
ひとつは、ROCK IN JAPAN FESのチケット。
なんだかもうすぐなんだけど、実感がわかないというか、そんなにテンションもあがらず。
今日は涼しくて夏って感じがしないからかなあ。
なんだか随分先の話のような気がする。
で、ふたつめ。タイガー&ドラゴンのDVD-BOX。あと、スペシャルドラマのときのDVDも。
こっちのがねー、なんだかあがった。
そんでずっと見てました。

あー雨って嫌いじゃないけど、嫌いじゃないんだけど、湿気が…。
くせっ毛の私にはこたえます。

なんだか眠れなさそうなのでまたDVDの続き見ようー。


タイガー & ドラゴン DVD-BOX

タイガー & ドラゴン DVD-BOX