眠らずに…

今日は夜勤明けで眠らずに水族館に行ってきた。癒される!!!
睡眠不足なんて忘れるくらいに。
そこに行くのは二回目なんだけど、初めて行ったときにえらくショーに感動してしまって。
それから水族館が大好きになりました。結構いろんなとこ行ったけど、ここが一番好き。
今日も見たよー、ショー。感動です。なんか涙が出てくるんだよね。
明けのせいだけじゃないはず!!
とにかくすごい。こんなに信頼関係が築けるなんてすごい。
とにかくシロイルカがかわいくってかわいくって、もちろんアシカとかもそうだったけど、一生懸命なんだよねー。なんでか泣けてくる。
ショーが終わってもしばらく見てました。練習風景とか。

ここが家の近くだったらなあ。毎日行きたいくらいだー。

そんで併設されてるちょっとした遊園地で遊んで帰ってきたのだけど、もうフラフラ。
一緒に行った友達も夜勤明けで、二人して足元がおぼつかないの。
しっかし、ジェットコースターが怖かった…。あんなのぜんぜん大丈夫、なんて思ってたのに。腰抜かすかと思った。明らかに年を重ねるにつれて度胸がなくなってる。

あーシロイルカ、触れてみたい!!かわいい。