西田敏行さんと

結婚したいです。理想の男性です。なんてさっき思ったのだけど。
最近「タイガー&ドラゴン」を借りまして、見たらとんでもなく面白い。
本当に面白い!!
もともと宮藤官九郎のドラマは好きで、でもこれは見てなくて。阿部サダヲも出てるし、見てみようと思って借りたら当たりました!!!
本当に面白い。そんで最終回さっき見終えました。大泣き。頭痛い。
SAKEROCK星野源さんが大人計画所属で役者さんなのは知ってたんだけど、これにも出てたのね。あと、荒川良々も出てた。なんだか好きなんだよなー。
笑って、泣けて、あったかくて、いいもの見せてもらいました。
これ見て、西田敏行さんが私の理想の男性と思いました。
またも一回見ちゃおう。

頭痛いのは泣いたせいなのか、寝不足のせいなのか。

でもあったかい気持ちで眠れそう。
おやすみなさい

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

あーDVDBOX欲しいかも。