明け

夜勤が今までに無いくらい落ち着いていて、しかも仮眠も1時間取れたのでそんなに疲れなかった。
ので!!!新宿で買い物をして帰ろうとファーストフードで1時間半時間をつぶす。いろんな人がいるねー。隣ではこどもが生まれたら名前何にしたいか考える高校生くらいの若いカップル。結局すみれちゃんに落ち着いてました。あとは大人数でサークルの活動について話し合っていたりとか。外を見ると雨の中仕事する人とか、お出かけで嬉しそうな親子、大きいスーツケースもってバス乗り場に向かう人…。飽きずに色々観察してた。いや、いつもはすれ違う人の顔すら見ない人なんだけどね。
そんで買い物。今日午前中から雨が降るとは思ってなかったから、傘もないのでシンプルなかわいい傘を買って、明日の友人の結婚式の御祝儀袋を買って…とうろうろ。いまの御祝儀袋ってかわいいし種類が多い。タワレコも行ったけど、本気で今お金が無いのでね、ロンスケ、heの新譜も買わずじまい。来週にはRADWIMPSバンアパもでるし…。しかし、それすら買えるのかってくらいやばいです。給料日が待ちどうしい。


明日の式で友達と会えるのが楽しみ♪