結婚式

昨日は友達の結婚式、披露宴、二次会に出席。幸せをわけてもらいました♪よかったよー。高校のときの同級生で、高校で一番仲良かった友達で同業者。だから悩みとかもわかってくれる。友達はずっと地元にいたから、私が地元を出てからは頻繁に遊べなくなってしまったけど、それでもたまに会っても高校のときのまま、違和感も無く遊べる。何回お泊りさせてもらっただろう。その子がここまでくるのにたくさん悩んできたのも知ってる。幸せになってほしい。
式でも懐かしい顔ぶれ。思わぬところでつながってる人もいたりして。何回出席しても涙腺が緩むね。バージンロードをお父さんと歩いてきて、だんなさんにその手がうつるときとか、指輪の交換のとき。きのう慌てて家でたからハンカチを忘れてしまい(最低)すっごい涙こらえたけど。そのあとのブーケトス、ブーケゲットしました。とんできた!!!じゃあ、次は私がけっこ…。
友達今までで一番幸せそうだったし、きれいだった!!!!こういうの見ると結婚っていいなーとか思うけどさ、私は願望がそんなに無いからなあー。30歳くらいで結婚できればいいや。

友達が幸せになりますように。