はまりもの

今麺がすきすぎて仕方が無い。今日も二食は麺。しかも同じの。スープの無いラーメン。からみ麺?スーパーで安かったから買ったらはまりました。明日も食べようー♪はまるとそればっか食べちゃう。

今日は休みで本当に何にもしなかった。恐ろしいくらい。したことといえばラーメン作っただけ。あとはテレビ見てねてた。バンアパの新曲も聴けたし。あのミュージックビデオシンプルでいい。やっぱり川崎さんと原さんばっかり見ちゃうけど。
あとパソコンでひたすら色んなミュージックビデオを見てた。あと、ミッシェルがMステに出たときの映像も見れた。かっこいい。やっぱりかっこいい。
気がついたらスペシャボーイズやってて、ハマケン見て笑ってごろごろしてこの時間。んー、連休が欲しい。今月連休は今週末に一回だけ。もっと連休欲しいー