宿とり

RIJの宿とりが厳しい。もう近場は駄目。駄目と分かっててもね、一応片っ端から電話してみた。何回断られたことか…。何とか5月から予約開始のところがあって予約できました。2,3年前は実家から日帰りで通っかなりきつかったから今年は近くに泊まろうって決めてたのよ。同じ茨城でも片道2時間以上かかります。きついです。フェスは楽しいけど体力消耗が激しい。
そういやアラバキどうだったのかな。楽しかったんだろうなー。つばきのフリーライブもどうだったのだろうー。次のシングル決まったのですね。なんかランクもそうだけどペースがはやい!!!どんなんだろう。楽しみ。


くるり/ロックンロール

ロックンロール

ロックンロール