今日も晴れてて、気持ちがよかった。でも、やらなきゃいけないことがたくさんあって嫌になる。私は後回しにできることはどんどんそうしちゃうから、だからいつも困る。わかってはいるんだけどなあ…。
天気がいいのでぶらっと軽装で近所の商店街まで行く。行くときに

K.AND HIS BIKEthe band apart/K.AND HIS BIKE
を聴いて出かけて、ぶらぶらして帰ってきたらちょうどこのアルバムが終わるとこだった。ちょっとなんだかいい気分。やっぱりバンアパは気持ちがいいーもうそろそろだ、CD発売。楽しみ。
あと、くるりRIP SLYMEのコラボも気になるー。
Hey,Brotherいい曲よね。

あと1週間後にある友達の結婚式の余興をまだ決めてない。みんな集まれないから歌を歌うことになるのはね、分かっているのだけど、曲が決まってない。…やばい。


くるり/HOW TO GO

HOW TO GO

HOW TO GO

いつかは想像を超える日が待っているのだろう