イチゴ

もううまい!!前にも書いたけどPastelのなめらかイチゴゼリー。今日も買ってしまった。明日も食べよう!!!見た目もかわいい。あーかわいい。透明なゼリーに半分に切ったイチゴがごろっと入ってるの。 春だなー。

salyuのTowerのミュージックビデオも色づかいが春っぽいと思う。まだチラッとしか見てないけど元気な感じ?今までにないような感じ。今日はだらだらとネットしたりテレビ見たりしてたらスカパーでランクヘッドの新しいミュージックビデオが。赤いですね。オフィシャルHPも赤い。音もよかったような。あー三月が生で聴きたいなー。去年?おととしかな。結構いろんなことで悩んでるとき三月を聴いて頑張ってた。いい曲です。
あーライブに行きたいです。
と、言うかもう私の頭は夏フェスでいっぱいです。どうしようかまだなんも決めてませんけど…。わくわくする!!!!

昨日はへこんだ一日だった。そのとき自分が正しいと思ってとっさにした行動があとから考えるとやっぱり違うかなって思ってしまった。でもだったらどうしたらよかったんだろうなー。自分でした行動が腑に落ちません。でももうだいぶ回復。

明日仕事だし寝ようーっと。


ランクヘッド/三月

地図

地図