昨日は仕事から帰ってきてすぐに寝てしまい、12時間爆睡。寝すぎるとだるい。
おとといは友達と飲んではしごして酒をこぼして、うたって…、と楽しかったー!!!!今のカラオケ屋ってすごいのね。ドリンクの注文もリモコンでするのね。ちょっと感動でした。その子は音楽の趣味は合わないけど気の知れた子なので、自分勝手にいろいろ歌わせてもらっちゃいました。salyuとか安藤裕子とかイエモンとかエルレとかね。
しかし、ふたりの中間地点で会ったのでその場でサヨナラなのがさみしかったなあ。ほんとは横浜で中華、占いをしに行こうとしてたんだけど、友達がねぼうで急遽中間地点で会ったんだけどそれもよし。早咲きのさくらも見れたし。

salyuといえば六本木の日、休み希望だしたけど日勤…でした。ショック!!まあ四月だし無理かもなとおもってたけど、心のどこかで期待してたんだよー。あー。きっちり定時で終わらせる!!!!!!がんばれば間に合うし。
五月の休み希望も微妙です。どうしよう。でもどっちにしろストレイテナーのライブは友達の結婚式だからだめだし、バンアパcomeback my daughtersの日も微妙。両方行きたいのに同じ日って…。

ASIAN KUNG-FU GENERATION/ワールドアパート