んー

テナーのライブの日と友達の結婚式が同じ日かも。もしそうだったら迷わず結婚式にいきますがね。高校からの親友です。おめでたいのです。絶対に泣く。今想像しただけでやばいもん。しかもその結婚式の一週間後に同じ場所で高校のクラスメイトが結婚するらしいですよー。すごい偶然。ドレスの試着会に行ったらお隣さんだったらしい。その子のお相手もクラスメイト。高校卒業してからも何回か飲み会で会ってた子で、付き合ってるのは知ってたけどまさか結婚するとは。実は私、前結婚式→ライブとはしごした経験があります。披露宴が長引き、急いで着替えて池袋と渋谷を引き出物を持って走った!!途中コンビニで荷物を宅配便に預けて。近いし、余裕だろうと思ってたのよね。池袋サンシャインの結婚式はチャペルが59階あたりにあって見晴らしが素晴らしかった。その先輩も今は一児の母。
未だに高校のクラスの人らで飲み会があります。私は地元を離れてるのでなかなか行けないけど、男女10人くらいでかな。その中ではもうふたりの男がお嫁さんをもらってて、一人の男の子が結婚したとき結婚おめでとう会をお嫁さんを迎えてやったらしいのだけど、私は都合悪くて行けず。いつも土壇場で決めるから不規則な生活してる私は行けません。みんな結婚はやいなー。私はまったく結婚願望がないからなー。高校、楽しかった。でも戻りたいかっていったらそうでもない。


♪つばき/サヨナラ
桜の季節にはこの曲が頭の中を巡ります。