気がついたら…

前回の日記から結構時間がたってました。ここのとこレポートがあったり同窓会があったりライブに行ったり牧場に行ったりしてました。
専門学校の同窓会、楽しかったなー。一年ぶり、それ以上の友達もいて懐かしかった。でも久しぶりな感じもそんなにしない。友達がね、三月で仕事やめて四月終わりからワーホリでオーストラリアに一年間行くんだって。それってすごい。確かに今しかできないことだな。どんなこと経験出来るんだろう。想像もつきません。応援してます。あと、専門のとき家が近くて課題とかよく徹夜でファミレスやおうちで一緒にやってた友達がいて、その子はもう働かずに結婚して遠くにいるんだけど、その子に会うだけで涙が出てしまう。今は手紙のやりとりしかしてなくて、今回二年ぶりに会ったらお互い目が合っただけで涙が出てきた。本当ねー、色々あったんだよね、当時。友達は悩んで悩んで結婚も出産も卒業も選んだ。彼女の結婚式は特別だった。頑張ったねー。実習もやり遂げ、再実習もし、一緒に卒業。国試も受かったんだよ。その間に出産してんだよ。すごい。大好きな友達。