nemui

私は夜更かしが好きです。夜寝るのがもったいないって思っちゃう。でも寝るのも好き。二度寝三度寝大好き。だいたい夜は夜更かしして、休日は昼過ぎまで寝ていることがおおいです。で、次の日日勤で朝5時半起きだから眠らなきゃーとその日の夜トライするけど、結局夜中2時3時まで眠れない。なので、最近はそのやきもきしている時間が嫌なのですきなことをする。本を読んだりDVD見たり。今日は休み明けの日勤だったので寝不足です。でも明日は遅番だから寝坊できる!!どんなに遅く寝ても朝5時半に起きるのは慣れてるのでもう大丈夫なんだけど、睡眠不足は疲れやすい。頭も働かない気がする。今日は仕事のやり残しに気づき、自分だめだなあとへこみました。

通勤の時はだいたいいつも音楽を聴いてます。その日の気分で色々聴くんだけど、今日は100sを聴いてました。やさしい音。まだ薄暗い中、100sと周りの風景がマッチして気持ちよかった。朝の電車も休日だしガラガラ。朝の街を歩くのって気持ちいい。ごみとか散乱してるときは別だけど。100sのライブ行ってみたい!
前の職場にいたとき、職場の東側にまあまあ大きな川が流れてて、夜が明けて太陽が昇ってくるとその光が水面に反射してとっても綺麗だったのを思い出した。本当に言葉では表せないくらい綺麗なの。夜勤明けの疲れなんか吹っ飛ぶくらい。夜勤明けの日は必ずみてた。見たいなあ、あの朝焼け。日の出ってあっという間なんだよね。
その川辺でともだちと夜中悩みを打ち明けあってて警察官に職務質問されたり、川沿いの公園でバーベキューしたり、桜並木を散歩したり。あーなんだかちょっと切なくなってきた。年明けに遊びに行くまで我慢。

今日ソファーを頼んできました!!はやくこないかな〜。

Syrup16g  Reborn