ん〜

疲れた。疲れたって言うとより疲れた気がするからあんまり言いたくないけど、疲れた〜。
もうクリスマスが終わったから、街も年末っていう感じがする。スーパーとかもおせちのものがたくさんおいてあったり。よく小さい頃お母さんとあせちの買い物に行った思い出がある。でもうちはアバウトな家庭だったからちゃんと重箱につめたりとかしなかったけれど。家族全員O型ってこんなものです。勉強しろって一回も言われたことないし、ほんと放任主義だから、今まで結構自由にさせてもらってきた。それが寂しいときもあったがね。感謝です。私は恥ずかしがりだし意地っ張りだから両親になかなかお礼が言えない。親不孝娘でごめんなさい。
今日つばきを聴いてかえってきた。今年は何回つばきライブに行ったろう。3回くらいかな。ワンマンはいつも都合が悪くて行けませんでした。「サヨナラ」はせつない。いつだか忘れたけど去年の春かな。新宿LOFTでライブ後岡本さんに握手してもらったような…。来年こそワンマン行きたいです。
ガキの使いのDVDみて寝よう。

♪AndMarkHer  Tuning every moment

英語ができるようになりたい。歌を聴いただけで歌詞の意味が理解できたらな〜