もち

お正月気分を味わいたくてお餅を買ってきた。ホントはこたつに入って食べたいとこだけど、こたつがない。こたつにみかんにお餅、あったら最高なんだけど。
昨日は夜勤明けで吉祥寺をぶらぶら。寝ていないので変なテンションでラグを探す。肌触りが最高なのがあったよ!!汚れそうだけど。あとはソファーがきたら…。楽しみ。でもチェストがほしいんです。unicoの。あとはデジカメ。年明けに先輩の結婚式があるからそれまでに。温泉も行くし、買わないと。お金って出て行くばかり。
今日からカウントダウンジャパンがはじまりましたね。行ってる人、うらやましい。盛り上がったんだろうな。わたしは明日、あさっておしごとです。いいもん、仕事がんばるもん。
年明けのSAKEROCKの謹賀新年ツアー、行きたかったけど都合が合わず、断念。salyuのアコースティックツアー、イープラスの先行はずれました。ついてないな。
そんな2005年を振り返りつつ、今から大掃除します。宣言しないと実行しないので。模様替えもしたい。さて、やるかなー。

ELLEGARDEN Space Sonic