カレー

なんだか休日は雨だったり曇りだったりが多い気がする。

日曜日の夜にカレーを仕込み、寝ても覚めてもカレーな日々でした。カレードリアや最後はいつものカレーうどんでシメ。私は今日お休みだったので、昼、夜とカレーうどん。もうしばらくはいいや。

12月から働く環境がちょっとかわり、悪戦苦闘中。ひとつやるのにいつもの2から3倍かかる。

明日の夜勤、ほんとうに行きたくないなあ。でもやるしか選択肢はないのだから仕方ない。
ちなみに、昨日は夜勤明けで昼前に帰宅し、8時間寝たあと4時間起きてその後10時間眠っていた。今日は昼寝ももちろん。夜勤明けで足が重すぎて驚いた。

今日はリラックスして過ごそう。
これからルタオのチーズケーキを食べるんだ。コーヒー豆も挽こう。