うっかり

おとといは近場の温泉に一泊旅行。
トータル6回入浴し、満足。今回の旅はゆっくりする、がメインのため、15時過ぎにはチェックイン。
露天つきのお部屋で朝焼けがとてもきれいでした。
そして夜はオイルマッサージ。
気持ちよかったー。彼は左耳が突発性難聴のため聞こえにくいのですが、それをばっちり当てられました。スゴイ。


私は化粧品一式を自宅に忘れましたが、次の日は道の駅とサービスエリアとケーキを取りに行くことしかしなかったので問題なし(彼がその日夜から仕事のため早めの帰宅)。
帰って昼寝をし、から揚げ、オムライス、サラダ、ケーキで簡単ディナーでした。


そして今日は仕事。帰ったら彼がいるものだと思っていたらもう彼が仕事に行った後だったし、明日は彼が帰宅前に私が仕事に行き、私が帰宅前に彼は仕事に行くというすれ違い生活。明後日もきっとそう。そんな時間も大切。

もう疲れてしまって足も腰も痛いしだるい。お風呂にも入ったので11時目標で眠ります。
明日は職場の忘年会。仕事終わるかなあー。
行ってしまえば楽しいのですが、正直疲れていて行きたくないのが本音…。自分、サイテーだな。