コストコ

昨日は日勤。家に着いたら23時過ぎでした。ちーん。。。


今日は昼近くになってコストコへ。初コストコ
着いたら思ったより狭くてカート同士何度もぶつかりそうになりながら。それだけで疲れたー。

でもキッチンペーパーやらプルコギやらいろいろ購入して満足です。
でもしばらくは行かなくていいかな。


さっき今季いちばん夢中で見てたドラマNのためにが終わりました。
本当、痛くて痛くて仕方がないドラマだったけど、みてよかった。
うん。
これ系のドラマはついつい見てしまうなあ。
それでも、いきてゆくとか。ウーマンとか。


さて、掃除しないと部屋が大変なことになっている。
洗いものして洗濯もの畳んでホットミルク飲みながら年賀状を書きたいところですが、眠気に負けてしまいそうです。