メロウトロン

きたきたきたー。さむくてしょうがないけど、クラムボンのRe:メロウトロンを聴きながら外を歩くととっても幸せな気持ちになります。大好きな曲。

今日は外勤後雨の中帰社して勉強会。
残業して21時過ぎに会社を出たら雪、雪、雪。どこ見ても雪。
数日前から降ったり止んだりを繰り返してたけど、見事な雪!最寄駅に着いたころはもう真っ白で、雪で街は明るくて、明かりもあったかい色により感じた。何だろう、気持ちがすっとなるような、洗われるような、そんな感じがした。ただ、今日は勉強会だったので、しっかりスーツとヒールで行っていたので、よたよた帰宅。
明日の朝はどうだろう。

最近いろいろ考えさせられることが多い。自分のことばっかりで嫌になる。もっと周りを気遣えて、やさしいひとになりたいです。


仲の良い友達が最近iPhoneにしたから、ただ友が増えてうれしいなあ。メールもしやすい!