変わる

こっちをメインで見ろって言われ、その気になっていたらやっぱりあっち、とかやる気がなくなるような毎日。どうしたらいいのー。

眠くて眠くて毎日ダメ。朝がつらいー。あれだけ寝ているのに。と、ということで、あなたが寝てる間にというアプリをダウンロードして、3日前からつかっている。寝がえりばっかりうってるよ。10分に1回はがさごそしてる。あれ、レム睡眠、ノンレム睡眠、なんだったっけか、と数年前に学んだ知識を総動員したんだけど全く忘れてしまった。へんな声とか入ってたら怖いなーと思ったんだけど、今のところそれはない。
そして今日からリンパマッサージを開始。いつまで続くかわからないけど、ぐっすり眠れるといいなあ。

年明け早々、風邪をひき、友とトラブルがあり、そしてスイカをなくした。なんなのか。

いい夢見れますように。