毎日続けること

日記もそうだけど、やるって気持ちを持続していくことって難しい。


今週は仕事も自分の気持ちの移り変わりもめまぐるしかった。
私は会社に必要とされているのか、とか、ただ利用されているだけじゃないかと思ってしまった。ころころあれだこれだと方針を変えられて、もうやってられるかーーーーーーという気持ちが募って本気で辞めよう、と考えた。
ずっと企業で働いたことがなかったから、やっぱり今までとは違う、なんか違和感を感じてしまって。なんだろ、しばらく残業と代休が取れない休日出勤も続いててストレスもたまっていたんだと思う。
でも職場環境は先輩も上司も同じなわけで、そんな時に上司から別件で電話があったんだけど、辞めたいと思っていることなんて言えなかった。

しごとはそんな感じだけど、新年会や友達との飲みなど、いろいろ気分転換はできました。

昨日も仕事だったんだけど、家に帰ってちょっと出かけようと思ってたのに、ちょっとだけ横になったら朝まで爆睡。コートも着込んだまま、テレビも電気もエアコンもつけたまま。。。疲れてんのかね。でも来週は久々連休!嬉しすぎる!!!!