ぐうぜん

昨日はものすごいいい天気で、隣駅の無印まで散歩。と思ったら無印でではないけど洋服を買ってしまった。明るい色のスカートとカーディガンとストールを。
そしてちょうどまだ最寄駅に戻った時に友達から飲みのお誘いメール。家にいたら行かなかったと思うけど、タイミングもよかったので途中からお邪魔した。いつも飲むおんなの友達と少し久しぶりのおとこのともだち。男友達はふらふらしてて落ち着かないひとだと思っていたけど、素敵な子ができたらしい。いいね、いいねーということでその彼女も合流して4人飲み。素敵でかわいい年下の子。いい子だったー。秋だから?私の周りにはしあわせな風が吹き始めています。その風に乗ってみたい。
飲み屋でぐうぜんであったおじさん?まではいかない、でもおにいさんとは言えないひとと話していたら共通の知り合いが!世間は狭い。

今日からTHREEのスキンケアに変えてみた。まず匂いがとっても好み。癒される。いちにちのリセットができるという感じです。しっかりケアして冬対策しよ。

昨日は結局3軒もはしごしてしまったのでもう眠たい。今日は朝から会社のPHSにもプライベート携帯にも非通知の着信が同時刻にはいってて焦った。。何かあったのかと思った。結局仕事先からの連絡だったんだけど、ほっとした。ほんとう、なにかもっともっととんでもないことが起こったのかとおもった。

ねむろ。