すこしも むずかしいことなんてない

眠るタイミングを逃してしまった。
郁子ちゃんのアルバムを久しぶりに聴いている。窓を開けて。雨の匂いと虫の声と音楽とがどっかからにんにくを使ったであろうおいしそうな匂いがする。

今日は伊勢丹へ。やっぱりわくわくする、あの空間。そしてスキンケア、ベースメイクを大人買い。我慢してたからねー、乾燥対策!!せいり前だからか今日起きたら吹き出物が2つ顎にできていた。ホルモンバランスのせいかね。
買い物前に友達から連絡があったので買い物後ごはん。最近元気が、というかエネルギーがないともだち。話を聞いてご飯を食べ、新宿の地下道にあるアンドロイドタブレットを触ってあそんだり、ゆっくりと帰る。なんだろう、そういうときに連絡をもらえるのはやはりうれしいなあ。


明日はこっそり仕事をしに行く。
夜ほかの友達にお誘いをいただいたんだけど、でもゆっくりするんだ、この週末は。